Hapitas

お金が欲しい…そう思ったことはありませんか?!その悩み、Hapitas(ハピタス)を使えば解決しますよ。

世の中にはお金を稼ぐ方法は色々ありますが、こちらで紹介するのは今日中にまとまった金額を手に入れる方法でなく、空いた時間を使って手軽にちょっとしたお金を手にすることができる方法となります。
何もしなければお金は手に入りません。少しでも興味がある方は最後まで本記事をお読みになって下さい。

小銭でもいいので稼ぎたい

お金がある生活を想像してみて欲しい!

まず、最初にお伝えしたいのは現金化と言ってもカード会社が認めていないクレジットカードのショッピング枠を現金化する方法ではありません。

ご紹介するのはポイントサイトと呼ばれているサービスを利用してポイ活をする方法です。小銭でもいいので稼ぎたい人に向いています。
興味があるけどWeb系はあまり得意ではないって方でも特に難しいことをする必要はなく簡単に始められるのでおすすめです。

本当にお金になるのと驚かれる方がいるかもしれませんが、ポイ活をすれば貯めたポイントを現金化することも可能なんですよ。
老若男女問わず今やポイ活をしていない人はいないのではというくらい、今では多くの人がポイ活を利用していますよね。

時間をお金にできる!まずは始めてみるのがお金を増やす第一歩。

ハピタスとは?安全?

ハピタスは広告案件を利用してポイントを貯めていくお小遣いサイトです。多くの方に認知されていないかもしれませんが、業界では有名なので知っている人もいるのでは。

副業するなら鉄板となっているポイントサイトを利用するにあたって、危険性がない安全でお得なサイトを選びたいですよね。

実際問題として気になるのは悪徳なサービスでないかです。
ポイントサイトをこれまでに一度も使ったことのない人にとっては、あまり良くない印象を持っていなかったり不安感もあるかもしれません。
確かに怪しい雰囲気が漂っているサービスも中にはあり不信感を持っている方もいると思いますが、結論から申し上げるとハピタスは老若男女すべての人が利用しやすい安全なサービスといえます。

理由は、運営している会社は知らないという人が多いと思いますが公式サイトを見てみると運営元もしっかりと、株式会社オズビジョン(日本企業)と明記されていますし主要取引先を見ても有名企業が並んでいますので間違いなく安全な会社です。
ハピタスが中核事業となっていますが、他にもリユース、web広告といった事業も手掛けています。

実績がある!
2012年11月2日にサービス開始(ドル箱という名前のお小遣いサイトからハピタスにリニューアル)以来、順調に会員数を伸ばしており400万人を超えるユーザーに利用されている人気サービスとなっています。
※運用歴から判断するだけでも安全なサービスであることを示しています。

以上のようなことからハピタスは怪しいサービスでないことがお分かりいただけるでしょう。
※逆に言えば運営会社が不明なポイントサイトの利用は控えるように!

下記では細かい説明は省略して、できるだけシンプルにハピタスを説明していきたいと思います。

効率よく稼ぐには?

どうせならできる限り早く簡単に稼ぎたいですよね?

ハピタスの稼ぎ方について解説していきます。
ポイントを貯める方法は飽きさせないようにいくつか用意されていますがハピタスでは下記の方法で貯めていくのがおすすめ。

  1. ショップを利用してポイント還元
  2. 口座開設
  3. 無料ゲームをプレイ
  4. アンケート回答
  5. 紹介キャンペーンを利用


他にも案件が豊富にりますが、類似サービス同様上記で紹介した案件などを利用してポイントを貯めていく方法となります。中には競合サービスでもあまり見かけない貴重な案件も…
用意されている案件の中から自分に合ったサービスを利用して、お得にポイントを貯めていきましょう♪

特に通販をよく利用する人は使わないと勿体ない!ハピタスを経由してショッピングすれば節約にも役立つでしょう。

毎月8・9・10日の3日間はハピタスデー
にぎわうイベント、ポイント8%以上還元となるハピタスデーを見逃さないように!!!!
このようにハピタスでは、多く稼ぐチャンスがあるのでポイントを貯めることに苦労することはないでしょう。


基本は、無理のない範囲(仕事や家事・育児の合間に利用)で気軽にできる案件を選べばOK!
頑張りすぎないことでモチベーションの低下を防ぐことができます。


ハピタスには会員ランク制度がある!
「一般」「ブロンズ「シルバー」「ゴールド」の4ランク用意されていて、新規会員登録後は一般からスタートとなり利用状況によってランクアップしていきます。
メリットは、ランクアップすると現在のランクに応じたボーナスポイントが還元されよりお得となっていきます。

ハピタスでより多くのポイントを貯めたい方はランクアップを目指していきましょう。


メリット・デメリット

要チェック!
これからポイ活を始めるにあたって、ハピタスの大まかなメリット・デメリットそれぞれ見ていきたいと思います!

良い点は以下の通り。

  • 初期費用が一切かからない
ご安心下さい。アカウントの登録には入会・年会費は全く必要ありません。面倒な手続きも一切不要です。
  • 負担にならない
お金は欲しいけど本業で忙しい、気が向いたときにできてちょっとだけ稼ぎたいという方にハピタスはおすすめです。
忙しい人ほど向いている副業と言えるでしょう。
  • 誰でも儲かる
特に学歴や経験の積み重ねも必要なく、小銭ですが誰でも稼ぐことができます。
  • 還元率が高い
ハピタスの還元率は業界最高水準。還元率が高いほど節約効果も高いため、ポイ活をする時に見ておきたい重要なポイントでしょう。
  • 手数料無料
すべての交換先の手数料が完全に無料になっているのは利用者にとってはかなりポイントが高いですね。


悪い点は以下の通り。

  • 時間が掛かる
ハピタスには高単価の案件もありますが、基本的にポイ活はポイントが貯まるのに時間が掛かり面倒です。毎日コツコツと粘り強く頑張る必要があるでしょう。
ポイ活はハードルが低い分、得られる利益も小さい。安定して大きめの金額を稼ぎたいという人には、正直言っておすすめできかねます。
  • 月30,000ポイントまでしか交換不可
(Polletを交換先にする場合は、最大30万ポイントまで)
ここまで貯めるのは大変なので、交換ポイントに上限があるのはほぼ無視しても問題はないと思います。
  • コンテンツが少なめ
大手の会社が運営しているサービスと比べるとコンテンツはやや少なめ。良いように言えばシンプル。

紹介した以外にも気になることがあるかも知れませんが、気になる部分は今後解消されていく可能性はあります。


実際に実践してみると満足度の高いサイトというのが分かると思いますが、どちらかと言えばポイ活はコツコツ稼ぐタイプなのでなので粘り強い人に向いていると言えるでしょう。
他人に迷惑をかけることもなく、日常生活で少しでもお得を感じたい人はやってみても損はないのでチャレンジしてみませんか?


ポイント交換

楽しみなのがポイント交換。ハピタスではバラエティー豊かな交換先多数!

1ポイントは何円になるのか?
各社のレートは様々ですが、ハピタスの交換レートはシンプルで1ポイント1円相当と分かりやすくなっています。
頑張って300ポイント貯めると現金などに交換が可能になります。
しかも!交換手数料も必要ありません。これは利用者にとって嬉しいですね。

交換先はほぼ国内の銀行はOKで、他社のポイント、各種電子マネーなど豊富な交換先があるのでアナタが普段から良く利用しているものなどお好きなものに交換することができるでしょう。

ただ…提携先も豊富・交換手数料無料と良いことばかりと思われますが、デメリット面でも少し触れたように月30,000ポイントが交換の上限になっているのでその点が人によっては不満に感じるかもしれません。



以下にお気をつけください!

注意しておきたい点は、12ヶ月間ログインをしない場合は、ハピタスポイントが失効となるところです。
長くハピタスを利用していきたい方は小まめにログインをしていくようにしましょう。


長く続けられるサービスですが、もし退会(アカウントの削除)をしたいときはアカウントでログインしてマイページにある退会のリンクから退会ページに移動して簡単に手続きをすることができます。


Hapitas(ハピタス)まとめ

説明が下手なところもあると思いますが、ハピタスに関する基本的なことはお分かりいただけましたか?

検証した結果を述べるとメインポイントサイトとして利用する価値はアリ!還元率の高さや交換レートの良さが魅力!お得になるキャンペーンが目白押し!
楽しく使えて貯めやすくポイントサイトの中でも人気が高いサービスなのが分かりますね。

大きな金額をゲットできる可能性もないわけではありませんが、ハピタスは使い勝手が良くストレスを感じることもないので小銭でもいいので時間をかけてじっくり稼ぎたいって人はぜひトライしてみましょう。

少しでも稼ぐことができれば、ちょっとした楽しみの資金源にもなるので心に余裕を持つことができるでしょう。

もし、「王道のポイントサイト」ハピタスをまだ利用していないようなら、この機会に登録をしてぜひチャレンジして欲しいと思います。


以上、人気のポイ活サイトHapitas(ハピタス)をご紹介しました。

  • 最終更新:2022-12-08 18:52:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード