pointincome

誰しも今の生活レベルを少しでも上げたいと思うもの。これを読めば自由に使えるお金ができてあなたもプチリッチになれるかも!?

プチリッチになるにはリアルに「収入を増やすこと」です。ですが、どうすれば収入が増えるか分からないかもしれません。
本業以外でも今ではさまざまなお金の増やし方があるのですが、今回紹介したいのがポイントインカムというサイトです。
以下では専門的な知識も必要なくお小遣い稼ぎになると言われている今注目のポイントインカムは本当に稼げるのか検証していきたいと思います。

お小遣い増えない

ほとんどの一般家庭は、お小遣い制度だと思います。

世間では景気回復や給料やボーナス増加と言われていますが、現実はあまり収入も増えずにお小遣いは全く増えないとぼやいてる人も多いのではないでしょうか?

家庭を持っているのであればお小遣いの範囲内でやりくりをしていかないといけないので欲しいモノも我慢をしていることと思います。中には一生懸命貯めていたお金を切り崩して使っている人もいてるようですね。
物価は上がるばかりで出て行くお金は増える一方なのに、なぜ小遣いが増えないんだと不満に思っていることと思います。昼食代などをうまくやりくりをしていいかないと大変ですよね。

付き合いもあるし、時には節約などのやりくりだけではどうにもならない時があり、アルバイトなどをしている人もいてると良く耳にします。お金がないときほそイラ、 イラすることはないですよね。特に家庭を持つと独身時代に比べてケチケチせざるをえなく、ちょっとしたケンカの原因にもなってしまいます。
数千円でも自由に使えるお金が増えるとしたらどんなに楽なことでしょうか…


そこで、悩める人に心がスッとざわつく情報を紹介します。

それは無料で始められるなお小遣いサイトでもあるポイントサイトです。家にいながらスマートフォンを使いお小遣い稼ぎができ、仕事以外の分野でお金を稼ぐことが可能となり、ここ数年で利用者が爆発的に増えているサービスです。

ポイントサイトとは広告などを利用したりしてポイントを貯めて現金などに交換できるサイトのことになります。

運営会社
それでは「ちょっと稼げる」と言われているポイントインカムの企業情報を紹介していきます。
まず最初に危険なサイトでは?と思われますが広告費で運営をしており、JIPC(日本インターネットポイント協議会)に参加もしていますし、主要取引を見ればわかると思いますが安全なサイトですので安心してください。
ポイントインカムのイメージキャラクターとして有名タレントを起用していた時期もあります。
運営会社はファイブゲート株式会社というところで、平成15年 11月に設立された主にインターネット関連の業務を行う会社となります。

劇的にお金が増えていくというわけではありませんが、コツコツ頑張れば『誰でも』楽しみながら『確実に』自分のへそくりを増やすことができるので自由に使えるお小遣いが増えていきます。

ポイントの貯め方

まずはポイントインカムにアカウント登録する必要があります。大きなリスクはありませんが登録前に規約は必ず確認をしましょう。
無料で始められますが、最低限必要なものとしてスマートフォンかパソコンのどちらかがあれば良いのですが両方ある方がよりポイントが多く貯まっていきます。パソコンからの登録はフリーメールでも大丈夫です。

ポイントの貯め方は他社のポイントサイトと基本は同じで、豊富な種類がある無料ゲーム、アンケートの回答、文字入力の仕事、ポイントインカムを経由してのショッピング、サイト内のバナーやメールに送信されてくる広告をクリックなどで貯めていくことになります。
登録したスマートフォンに毎日、広告クリック案件のメールが送られてきますのでこまめにクリックをしましょう。
※メール配信がうざいと感じる方はメルマガの配信を全てストップするように設定もできます。
ショッピングはほとんどの人気通販がありますので買い物の際は利用しましょう。ポイントインカムのポイントと通販サイトの会員登録をしている方はそちらのポイントも貯まり二重に貯まることとなりますのでお得になります。

上記だけでなく他にも様々なコンテンツが用意されています。いずれも簡単にできることばかりなので気楽に始めることができるのではないでしょうか。
また、随時ポイントアップのキャンペーンが行われますのでキャンペーンをチェックしておきましょう。
このようなことをちょっとしたスキマ時間にするだけでポイントを貯めていくことができます。

ユーザーには嬉しいことに、ポイントインカムはポイントサイトの中でも広告の申し込み案件などの還元率が業界トップクラスに高いことが特徴の一つに挙げられます。

ポイントインカムには「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」のランクがあり獲得したポイントの累計でステージアップしていきます、最高のプラチナ会員になるとよりポイントが多く獲得できることになりますのでステージアップを目指してコツコツと貯めていきましょう。しかも!なんと!一度上がった会員ステータスは下がることはありません!

また、ほとんどのお小遣いサイトに導入されている友達紹介制度(紹介した友達が稼いだポイントの10%還元)もありますので、紹介者を増やしていくことができればポイントがジャンジャン貯まっていきます。

思うように貯まらず、がっかりすることもあると思いますが、簡単ラクチンに始められるだけでなくユーザーが喜ぶキャンペーンを随時行っていたり、独自のコンテンツも続々と増えてきていますのでポイントインカムは今後もさらに期待できるポイントサイトと思われます。

ポイントの交換

一生懸命にサービスを利用して貯めたポイントは5000pt=500円 貯まったら現金、電子マネー、ギフト券などにオンラインで手続きをして交換することができます。
現金に交換は交換手数料を引いた残りを銀行への振り込みとなります。手数料は銀行に異なってきますので交換の際に確認しておきましょう。
ポイントはお得に交換できますが、交換先は人それぞれと思いますので、ご自身に一番あったところに交換をしましょう。

ポイントの期限
貯めたポイントに有効期限はありませんが、登録情報変更を怠った場合、または180日間のポイントインカムの利用がない場合には、自動退会となってしまいます。
※最後の利用から170日目に案内のメールが届きます。

もし、登録したけど自分には合わないので途中でやめようと思った方は簡単に退会することができます。

  • ポイントインカムの退会方法
退会は自由にできますが、パソコン・スマートフォンサイトによって手順が異なります。
  1. パソコンからは「よくある質問」⇒Q退会方法が分からない⇒退会ページが表示されますのでそこから退会ができます。
  2. スマートフォンからは「FAQ」をタップ⇒検索窓で退会を検索⇒退会方法が分からない⇒退会ページが表示されますのでそこから退会ができます。

まとめ

ポイントサイトを始めるのなら、どうせならいっぱいポイントが貯まるものがいいですよね。
一見するとポイントを貯めていくのは難しいように思われがちですが、利用してみると意外と増やせることが分かりました。

すぐに辞めてしまう方には向いていません。あともう少しだけ収入を増やして、今の生活に少しでもゆとりが欲しい。そう感じている方は無理せず楽しみながらできるポイントインカムにまずは登録してはじめてみましょう。ポイントサイトの中でも利用する価値があるポイントサイトだと思います。

少しでも金銭的にも余裕がでてきて、生活を充実させられることができればいいですね。

intro_0_1080_1080.png

  • 最終更新:2022-08-18 13:41:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード